« ビードルって! | トップページ | いわき予選に行ってきました »

2006年7月23日 (日)

予選がおわりました

7月23日は予選でした。
ほとんど2ヶ月間仕事のためブログを更新できずにいました。
やっと休みが入ってくれたので、予選にも出ることができました。
ほっとしています。
今回は、何とか予選を突破したかったので、規定3に集中して取り組みました。
おかげさまで、何とか予選を突破できそうです。
これから、いま乾燥中のビードルを仕上げて、本番に備えたいと思います。
8月6日の八戸予選には参加できるかどうか微妙なのですが、行きたい気持ちは満々です。
自由機種の方も仕上げたかったのですが、まだまだ熟成が足りません。
調整もちょっと自信がないので、今回はビードル一本に絞りたいと思います。
さあて、がんばろう!

|

« ビードルって! | トップページ | いわき予選に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51934/2772535

この記事へのトラックバック一覧です: 予選がおわりました:

« ビードルって! | トップページ | いわき予選に行ってきました »