« やっとできあがりました | トップページ | 予選がおわりました »

2006年5月 7日 (日)

ビードルって!

ビードルって!
たくさん、ビードルを作りました。
今年の規定機種3になっていることもあり、仙台での十八番の飛行機と言うこともありで作りました。
作り方は、一般的なのですが、できあがりの重量を比べてみるとかなりのばらつきがあります。胴体部品のバルサに原因があるのですが、その差が1gを越えるようになるとちょっとねー。
改造になってしまうので、肉抜きとか、2mmバルサへの変更はしてませんが、オール紙に比べるとばらつきで困ってしまうたこはちでした。

|

« やっとできあがりました | トップページ | 予選がおわりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51934/1699838

この記事へのトラックバック一覧です: ビードルって!:

« やっとできあがりました | トップページ | 予選がおわりました »