« 明日は定例会 | トップページ | ただいま制作中~主翼~ »

2006年2月19日 (日)

絶好の飛行機日和

今日の七北田公園は天気が良くて気持ちがいい。

今日は、ビードルのテストをしました。
会長のビードルは獲得高度がけた違いに高いのでびっくり。
高度は、マネできないので、せめて返りまでのルートをマネしようとがんばりました。水平尾翼の調整を何度かして、やっと似たようなルートになって返るようになってきあました。
会長のビードルを見せてもらったら、私のビードルの主翼と比べてキャンパーがだいぶ少ないことがわかりました。
今度作るときには、もう少し主翼のキャンパーを減らしてみよう。
今日は、快晴。
風もおだやかで絶好の飛行機日和。
ビードルのキットを4機購入し、さっそく下準備にかかりました。
カタパルト用の機体もゆっくりではあるが仕上げに取りかかろうと思っています。

|

« 明日は定例会 | トップページ | ただいま制作中~主翼~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51934/764599

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の飛行機日和:

« 明日は定例会 | トップページ | ただいま制作中~主翼~ »